【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
赤毛連盟
ゆ


ノスタルポップ子、赤毛装着です。
赤毛が好きだけど、ヴィスマッシュしか居ない〜ルージュノアールも 縁が無かったな。
赤毛は 可愛いかったり、妖艶だったりと面白い。
赤毛のクリクリのブライスとか 出ないかなぁ。

頭のついでに、下目を上げて、ピンクアイを正面に&似合わなくなったイエローブラウンを外しました。
外したあと?…そのままで虚な洞窟になっています。
早く良い色を探してやらないとね。



【2013/04/29 16:11】 | ノスタルジックポップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっぱり猫が♡
猫の居ない生活も もうすぐ二年。
飼えない生活にため息も出るけど、命を預かる重さが無いと 心と体はこんなに軽い。
相方のアレルギーが出ない動物を考える時もあるけど、よそのコを可愛がる無責任な楽しさもいいものです。
もっとも 猫ってなかなか触らせてくれないので欲求不満。(>x<)

猫の食玩、もっとあるかと思ってました。
見事に毛並みがバラバラです。
そう言えば ブライスに付いてた猫って居ない気がする。
犬だけなのかな?

写真
【2013/04/17 11:05】 | ミニチュア・食玩など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜中の子
夜中に起きると 花の香りの強さに驚くことがある。
昨日から 山で何かが香っている。
暗闇は芳醇で雄弁。
パリは何となく 夜の子だ。夜に咲く白い花、なんて。

写真の水仙は 「W・チャーチル卿」。
悪夢のような命名だけど、すこぶる佳きかほりです。そしてタフ!


りお

【2013/04/13 00:33】 | プリマドーリーパリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝☆新人
新年度に続いて 新学期も始まりましたね。
マンションのちびっ子も一年生になったらしいです。
あちこちで初々しい新人さんの姿。しかし、めっきりニューフェイスが来ないうちのおっきい子たち。

でもMacはやっと新しくなりました〜♫ やっと緑っぽい画面とお別れしました。
実験に 三月に実家に行った時の一枚を。
ラフレシアには静かに新人さんが増殖中でした。

4

最近のブライスの血色の良さってスゴイなあ!

【2013/04/10 22:14】 | 倶楽部 ラフレシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぱかっ
ちょっとご無沙汰のつもりが、すっかり忘れさられる位になってしまいました。
もし立ち寄って下さった方がいたら 申し訳ありませんでした。


何年かで久しぶりに身辺が落ち着いた今年。
全身が休憩モードに。
そしたら腰痛は出るは、歯痛になるはで、よれよれ。年には勝てんわい。

気が付いたら春では あっりませんか〜。

ぽ

よぼよぼしてる場合じゃあないわっ!と、予てからの企みを実行。
ノスタルポップ子あひるの頭髪チェ〜ンジです。

そこで何故か予定のとは違う髪をはめてみたくなり…

案の定、アイと微妙に合いませんでした〜。
また 全力で頭を外さなくてはならんのね、ううむ。


【2013/03/25 22:24】 | ノスタルジックポップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
