【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
赤毛連盟
ゆ


ノスタルポップ子、赤毛装着です。
赤毛が好きだけど、ヴィスマッシュしか居ない〜ルージュノアールも 縁が無かったな。
赤毛は 可愛いかったり、妖艶だったりと面白い。
赤毛のクリクリのブライスとか 出ないかなぁ。

頭のついでに、下目を上げて、ピンクアイを正面に&似合わなくなったイエローブラウンを外しました。
外したあと?…そのままで虚な洞窟になっています。
早く良い色を探してやらないとね。



【2013/04/29 16:11】 | ノスタルジックポップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜中の子
夜中に起きると 花の香りの強さに驚くことがある。
昨日から 山で何かが香っている。
暗闇は芳醇で雄弁。
パリは何となく 夜の子だ。夜に咲く白い花、なんて。

写真の水仙は 「W・チャーチル卿」。
悪夢のような命名だけど、すこぶる佳きかほりです。そしてタフ!


りお

【2013/04/13 00:33】 | プリマドーリーパリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぱかっ
ちょっとご無沙汰のつもりが、すっかり忘れさられる位になってしまいました。
もし立ち寄って下さった方がいたら 申し訳ありませんでした。


何年かで久しぶりに身辺が落ち着いた今年。
全身が休憩モードに。
そしたら腰痛は出るは、歯痛になるはで、よれよれ。年には勝てんわい。

気が付いたら春では あっりませんか〜。

ぽ

よぼよぼしてる場合じゃあないわっ!と、予てからの企みを実行。
ノスタルポップ子あひるの頭髪チェ〜ンジです。

そこで何故か予定のとは違う髪をはめてみたくなり…

案の定、アイと微妙に合いませんでした〜。
また 全力で頭を外さなくてはならんのね、ううむ。


【2013/03/25 22:24】 | ノスタルジックポップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冬のばら

ら

ご無沙汰です。怠けてたら、あっと言う間に月日が経ってしまいました。
疲れ、用事が溜まっていたのもありますが、パソコンまで壊れかかっています。
写真は入らないし 画面は緑のシマシマ…やる気が出ませんでした。
耐えられずにi-phonから投稿することに。

この冬こそは植え替えないと枯れそうな薔薇たち。
それでもニュードーンは こんな蕾を付けております。
けなげですね。私もがんばらんといけませんな。



【2013/01/23 21:34】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
バイバイオリンピック
オリンピック、終わっちゃいましたね。素晴らしかったなあ〜。
閉会式がまるでコンサート♪ キンクスやザ・フーには声をあげてしまいましたが、ポリスやストーンズも出て欲しかったな〜。





ろく




観戦に忙しい最中のレッドアップル抽選でしたね。私は見送りましたが 人気あったのかな?
私は次のスローニームが久しぶりのフェアレストなので そっちが気になっています。

いつだって私は安い子が好きなんだな、お財布には良いんだけど なんか自分の趣味が低いようで複雑…

この子もな〜んてかわいいんでしょ♪涼し気なメイクなので ドレスでもヅラでも暑苦しくなく すっきりと夏を過ごしています。





更新が滞るのは記事が長いからだ!だらだら写真を載せるのをやめてみませう、ということで 今日は1枚。一気呵成に これという1枚を撮れるようにならないとと思うのですが まだまだまだだ。





ネオブライス:シンプリーグアバ
【2012/08/14 23:22】 | シンプリー・グアバ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
