【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
冬のばら

ら

ご無沙汰です。怠けてたら、あっと言う間に月日が経ってしまいました。
疲れ、用事が溜まっていたのもありますが、パソコンまで壊れかかっています。
写真は入らないし 画面は緑のシマシマ…やる気が出ませんでした。
耐えられずにi-phonから投稿することに。

この冬こそは植え替えないと枯れそうな薔薇たち。
それでもニュードーンは こんな蕾を付けております。
けなげですね。私もがんばらんといけませんな。



【2013/01/23 21:34】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
冬のある日は こんなかんじ
毎日寒いですね~。

あんまり寒いので、サムゲタンを食べるしかない!と 昨日は友人と韓国料理屋さんへ行きました。

3人だと沢山頼めないのが残念です。サムゲタン&チジミ&ブタの焼き肉の3品だけ~。
それでも ブタ肉とニンニクを焼いて、辛味噌を載せて エゴマとチシャで包んで食べたのが美味しくって、無言で箸を動かす私達。
やったら終わるのが早い女子会でありました。

暖まってエネルギーもチャージ、今日の私はきっとニンニク臭い、はず~。







今日は 義母を外へ連れ出す日です。
足腰が弱っているのでリハビリを兼ねて お買い物などへ。


↓この写真は 特に意味ないですよ 先日撮った大根の写真。
けっして義母と私って訳ではなく たしかに義母は色白で太くって あくまでも たまたまです。

根





さっ、行こうか~♪

大






今日、こちらはいい天気。
でも週末は また寒そうです~、ブルブル。
みなさんも 風邪など惹かないように 気をつけて下さいね。

しかし、タイトルを付けようがなかった今日の記事でした。



いつも拍手やコメントをありがとうございます!喜んでいます。




ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアードのカスタム(あ~ちゃん)
【2011/01/14 13:10】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
クリスマス*クリスマス 
メリークリスマス! 

どんなクリスマスをお過ごしですか?


あ



昨日、大阪は梅田で クリスマスの雰囲気を楽しんで来ました。

写真をたたみました。
続きからご覧下さいね。

続きを読む
【2010/12/24 22:03】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
当選しましたっ!
久しぶりの更新です。
やっとやっと 大事な事を載せられました!



pochitoconejoさんの大人気ブログ「ペケxpeque

いつも楽しませて頂いているそのブログが 300,000Hit!!
おめでとうの気持ちで思い切って記念のプレゼントに応募したところ、ナント!当たったのです!
くじ運無し、の私。こんな嬉しいびっくりにドキドキでした。

pochitoconejoさん、ありがとうございました!

しかし それは5月末のこと。ワンピースが到着してからも 忙しかったのと家を空けたので 今日までここに載せる事が出来ませんでした。
pochitoconejoさん、こんなに遅くなって申し訳ありません。




図々しくも応募したのは プレゼントのワンピースがあんまり可愛かったから。

届いたワンピースは 想像した以上に、それはそれは愛らしい、女の子の夢のようなセットでした!

私のへぼ写真でも伝わるかしら?

ぽ




う~ん、素敵♪

よかったら 続きをご覧下さいね。

続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/30 20:48】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ブライスとおでかけ 南部梅まつり? 後編
昨日に続き、南部(みなべ)での写真になります。







       日差しが強いです! っていうか、ここは何処?
 

          菜の花2










続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/23 11:29】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
