【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あ〜びっくり…
いや〜びっくり!ですよね?
あの「エヴァ」とコラボですと!?「綾波レイ」ですと?!


これはブライス史上最高の争奪戦になりそうですね。
禄にエヴァも知らないヒト(私)は避けた方が無難でしょうが、ドールはなんだか魅力的♪
しかし!お値段がっ!! 

気楽に参戦させない踏み絵、はたまたハードルってわけですねえ。
早くも盛り下がってしまいそう〜。





と、随分びっくりしたけど、新人なのです。
先日、あんまり可愛かったので 大阪は◯だらけさんから持ち帰りました。

び





アンコールのピカちゃん、かわいいなあ〜。
可愛いけど 靴とパンツのペイントがべっとべと!
どうしよう〜。

み



公式サイトのブライスの一覧が無くなって不便ですね。
本を買いましょうってこと?
まさか 親切なブライスファンに任せた、ってわけ、ないよね?


【2012/10/09 23:56】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
♬ へびがすきィ~
♪へびがダメ~、うなぎもだめェ~♩と、つい歌ってしまうこの頃。

どっちも好きなので どっちもすきィ♪ などと 大声で。


へびは子供の頃 母の実家が飼っていて、タマゴをやると 胴体の中をタマゴが移動するのを視るのが好きだったからでしょう。 さながら 星の王子様の(ゾウを飲んだ蛇だっけ?)挿絵のようで笑えたのでした。

しかし、うなぎが嫌いな人もいるんですかね? 
長いものがキライって 猫みたいですねえ。



へ



風邪が治って実家に行って…おまけにこの暑さで すっかりなまけ癖がついてしまいました。
やたら昼寝がしたくなります。

パソコンに向かうのも久しぶりで 打ち間違いばっかりですよ~。




び


西日本も節電になりました。
年よりにはキビシい夏になりそうです~。

皆さんもお大事に!がんばって乗り切りましょう!



久しぶりの更新を覗いてくれてありがとうございました。
これからは ちょっとマメにしますので また来てくださいね!






プチブライス:ピヨピヨメッセンジャー(ピヨチ)
【2011/07/05 15:27】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヴァレンタインデーに女子会を
こんばんは。

今日はヴァレンタインデー♪
プチ達はチョコを持ち寄って 女子会の予定です。
美味しいチョコは 女の子のモノ、ですよね。
私も美味しいチョコを女友達と食べました♫
連れ合いオムくんにも もちろん上げました~。






支度をしているのは メゾンの家政をにぎるカサンドラブラックのKGBちゃんです。


れ






チョコとケーキが少ないかしら~。

ba




KGBちゃんが正装しています。これはやる気まんまんな証拠ですよ。

ん





う~ん、ちょっと足りないかも…

た





!!そうだっ! ピヨチが来るんだもの、これじゃあ絶対足りないわっ!

い




優秀な家政婦であるトコロのKGBちゃんが青くなっています!
みんなチョコをいっぱい持ってくるといいんだけど。
さて、どんな女子会になったでしょうね。










夜になり雪も止みました。

小さな雪だるまと 雪玉のキャンドルを作りました。

寒いです!!みなさんもお大事に。


で


え






プチブライス:カサンドラブラック(カサンドラ・ゴス・ブラック=KGBちゃん)


【2011/02/14 22:30】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
誰そ彼は魔法の時間 後編
前編で箱に入った大きなお姉さんを出した元・アポ子です。




「出してくれてありがとう。林檎が欲しいんだっけ。」

「…ハイ、あの、帽子になってるりんごがあるか探してくれませんか? …スリーブ付いてますよ?」


十二





なんかアヤシイお姉さんです。

彼は誰そ…だれなんでしょうか?逢魔が時とも言いますね。大丈夫でしょうか?



続きを読む
【2011/02/09 20:40】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
誰そ彼は魔法の時間 前編
お久しぶりです。覚えてくれているでしょうか、元・アポ子を。



元・アポ子の過去はこちら→  その1 その2 その3 その4 その5 その6

その6まであったなんて!なんて長い間 苦労してんだろう、この子ったら…









元・アポ子は今、林檎を売り歩いて?います。
「何かお仕事をしないと Plastic Heart では 暮らしていけませんから~。」ニッコリ

いち





あ、今日も夕暮れに 愛車を走らせる元・アポ子の姿が。

に







「ふう~3。マックの精でなくなって、もうずいぶん経つなあ~。
林檎に囲まれたお仕事は楽しいけど、時々はわたしのりんごに逢いたくなるの。」

さん


1日の仕事の終わり、疲れた元・アポ子に 夕暮れの光は懐かしく切ないのだった。





元・アポ子はどうなるのでしょうか?

続きを開いて下さいね。


続きを読む
【2011/02/09 20:39】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
