【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
血脈
野球に連れてったアズペアを可愛がるこの頃。
並べていると 当たり前だけど、同じ血筋の子、ってかんじがして面白いです。




あ



以下、同じような写真を畳みました。

どうぞ開けてくださいね。


続きを読む
【2011/05/29 00:54】 | リカボディたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かんぱんたべた
ここ和歌山市は直接の被害は全く(多分)ありませんでした。
被災地だけでなく、近県のみなさんのご苦労に対して とても申し訳ない気持ちになる毎日です。
ブライスで遊ぶのもちょっと…という気分に。
 


でも、東京で頑張っている妹Zが「ブロガーさん達がブライスをアップしてくれるのを見ると ほっとする」と言いました。
なので、私も 自分の為にも ブライスを再開です。

               

                   

  

さて。この機会に ここ何年か放っておいた防災グッズを点検しています。


賞味期限が切れた「かんパン」を食してみました。

防災の必需品かんパン、幸せな事に 食べるのは生まれて始めてです。


氷砂糖が入ってるんですね。

か




あ~ちゃんとアズの アズテックペア。  

                どうぞ召し上がれ~♪

んぱ




おかしな事に、あ~ちゃんはどんなにしても 持ってくれないの。ホワ~イ?

ぱん

パサパサで 水分がないと辛いです。でも まずくはない、と思うな。
スープとならパンの代わりに。
お茶とならおやつ代わりに。

けれど 固いしパサパサだし、お年寄りには食べられないなあ~。

でも 賞味期限が切れても 充分に食べられる保存性はさすがです。
やっぱり 今回も買っておこうかなあ。


みなさんは 防災グッズにかんパンは入れていますか?



こんな時に来て頂いてありがとうございました。
希望を持って過ごしましょう!


                  FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集






ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアード(アズ from 倶楽部ラフレシア)
       アズテックのカスタム(あ~ちゃん)


【2011/03/17 21:51】 | リカボディたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リプトる
「ヴィンターアルデン」の画像が出ましたね!
優しい色合い、儚げな印象で 今までに無い感じのフェアレストです。
特にオフがいいなあ♪
上品で我が家のメンバーらしくないので、とりあえずパスすると思いますが、オフだけ欲しいです。(^v^)

ヴィンターさんも良かったけれど、その記事に挟まれた、Saki Yamashitaさんが、スタイリングした「シンプリーチョコレート」「シンプリーバニラ」の可愛らしいことったら!

特にチョコさんがあんなに可愛いのか!!と スルーしたはずがグラついてしまいました。
クリエイターって凄い、と改めて感動させて頂きました。

Saki Yamashitaさんとのコラボレーションプチブライス「ベイビーバターカップ」は真剣に悩んでいます。
「ベイビーズブレス」と並べたくて 皆さんもウズウズしているのでは?
箱入り姿も愛らしくって あのまま出せないんじゃあ?と 買ってもないのに考えてしまうのでした。





話題が多くって、前話が長くなってしまいました。






写真は「リプトンのおまけ」です。
買ったのは3種類でした。
なんだか色的に 地味なチョイスです。

買ったらやっぱりやりたくなる「いただきます」。



「今回は わたくし*モンド*が いただかせていただきますです。」

ん



写真をたたみました。どうぞ開けて下さいね。
続きを読む
【2010/11/20 01:24】 | リカボディたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シャンプー、入りま~す!
フェアレストのつや肌ッコが発表になりましたね。いよいよ フェアレストに移行して行くのでしょうか?

私は取り敢えずは「ニッキーラッド」が気になっています。短髪が好きなので。

早く 最終画像が見たいですよ。






このところ写真が撮れないので 過去の画像を発掘してみました。





2人の心細い顔がなんともいえない1枚。
シャンプー










ハリウッド:クラウド  
アズテックアライバルインスパイアード(カスタム):あ~ちゃん

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/12 23:48】 | リカボディたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
