【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旧いけど 新人 
6月の誕生祝いに 妹Zが贈ってくれたのは「ディスコブギー」でした。
中野で出会ったこの子は 中古とは思えない、とっても良いコンディション。
カスタムがしたかったので、ちょっと傷んでる子が欲しかったんだけども、
 こんなに状態がいいと 私などがいじるのはかわいそう。
当分はこのままになりそうです。


綺麗な顔で お店の人も「カールがよく残ってる子ですよ。」って。

                 @クルクル@

う







「フルパンですよ~♪」←ウソですから

る



金髪だけを見せると 印象がぜんぜん違うのも 面白い子ですね。
髪の色も質も とってもいいみたい。
そして なによりも こんなに髪が多いとは!
髪が重くて、海老ぞるのも無理はないです~。




エクセの顔のラインが大好きです。そして あおった角度も。

どん







ブルーのシャドウのハリウッド、同じボディで似たまつげのスケデと。

よ



良くない写真だけれど、違いはハッキリしてますね~。

ディスコのシャドウはハリウッドより濃いですね。
そして、スケデよりも まぶたが下がってるようです。
それで ちょっとアンニュいのだなあ。

あらら?ハリウッドの顔が大きく見えるけど マットだからかしら?





大人っぽくも 子供っぽくも見える、不思議なディスコ。
そしてディスコに通い詰めてると思いきや、意外と 健康的な顔色なのでした。
そこが、’70~’80っぽいのかも。
ファラ・フォーセット・Mとか オリビア・Nジョンとかって 日焼け肌にブルーシャドウの記憶が。

き




Zちゃん、紹介がこんなに遅くなってゴメンね。


いつも拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。




ネオブライス:ディスコブギー
【2010/08/24 21:44】 | メゾンの住人たち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
メゾンの住人  ロージーレッド
ロージーレッド。名前は特に付けず、ずっとロージーと呼んでいます。ロージー以外に浮かばなかったんです。


出した時から 両腕と上半身が赤いまだらです。でも そんなこと、ぜんぜん気にしてない感じです。

こだわらない、まっすぐな性格だと 顔を見ていて思います。  




ロージー
青い目が1番好き。赤い唇も変えようかと思ったこともありますが、今は これで良かった!






「オス! 何も問題ありやせんっ!」
難波出身なんだけど なぜか 江戸っ子っぽいロージー。
ロージー4
ロージー3






箱入りの時の写真。まるで「アダムスファミリー」。
この状態を見て、当時はどんな人が買ったんだろ?!って思います。

ロージー箱入り

ロージー5

1人で居ることが多く メゾンも留守がち。お子ちゃまばかりのメゾンの住人には、ちょっとナゾなお姉さん。
おそらくロック好きで たぶん THE POLICE 、U2、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT あたり。
あ、きっとギターが好きなんだね!






ロージー2


            最後まで ありがとうございます!
            ロージーをよろしく!






ロージーレッド:ロージー

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/15 11:30】 | メゾンの住人たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
住人紹介カテゴリ
すけで



なかなか写真を撮れない日が続いています。
なので こんな時は過去の写真を掘り出して、メゾンの住人の紹介をして行くことにします。

こんな可愛い子が居るのね~と再確認して、新作ラッシュに耐えよう!って魂胆も。

「メゾンの住人たち」のカテゴリも作ってみました。
ぼちぼちと行きます。そして アップ後も 内容&写真を変えることがあるかもしれません。

ゆるゆるですが、どうぞよろしくお願いします。





スケートデート:ロビン

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/15 11:11】 | メゾンの住人たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
