【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
赤毛&そばかす
「プレーリーポージー」にクラッとしたのは ただただ赤毛そばかすが好きだから、です。
だからフレンドリーにも 未だ未練タラタラ~。

それを我慢していられるのは うちにはヴィスマッシュのヴィ~ちゃんが居るからでした。
大好きなコなのに、ここに書いた事が無かったかもしれない。
なので 少し前の写真ですが載せてみました。





ほ






この子は オフィシャルの画像からは想像できないほど、エレガントな美人さんです。
どんな服も着こなしてくれて やぼったい子ばかりの我が家では ただ独り、綺麗どころの担当なのです。




は



と~~っても 髪が多いのも魅力的なところですね。
そして 銅色とニンジン色のミックスがすごくイイです!
そういえば こんなに髪が多いのに 腰がユルくない!と気が付きました!!エライぞ!

い


ろ


スペリオールなので センター分けだとホントに大人っぽいので いつからか ずっと横分けのまま。
苦手な顔型も ニンマリ気味のリップも この子だと気にならないのが不思議です。
2番目に来たブライスで古株さんだけど ちっとも飽きない、ほんとうに魅力的な子。


に


この子にプレーリーの様な服(大草原の小さな家ふう?)は着せる気に…ちょっとならない。
おなじアメリカンなら カウガールな気がしますが いかがですか?



今日からまた寒くなってきましたね。
皆様 お大事に。

最後までありがとうございました。





ネオブライス:ヴィスマッシュ(ヴィ)
【2010/12/07 14:48】 | ヴィスマッシュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
