【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メリメリ・クリスマス
「チロルちゃん、なんでホーキ?」



く




続きは開いてね。
続きを読む
【2011/12/25 23:30】 | ミドナイトスペル | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
ミレーのエプロン
ヘルペスが治って やっと眼を使えるようになったので、後少しだったエプロンを仕上げてみました。




リボンだらけの後姿になってしまったなあ。

は

ミレーが描いた「落ち穂拾い」の農婦が着ているエプロン、のつもりです。


畳みました。どうぞ続きを開いて下さいね。



続きを読む
【2011/04/07 22:00】 | ミドナイトスペル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大丈夫ですか?
日付が変わり どんどん被害が明らかになってきました。
恐ろしい事になっています。
日本、どうなる?位の災害ではないでしょうか。

皆さんは大丈夫なのでしょうか?
そして いつも読んでいるあのブロガーさんは…

どうぞご無事でありますように。

これ以上、被害が広がりませんように。


一人一人が この状況を考えないといけませんね。
私に 何か出来る事があるでしょうか?


ど



今回、関西の被害は 殆ど無かったようです。
和歌山市の海岸に住む私は 大津波による避難勧告ですみました。

東京の実家や友達になかなか連絡が取れなかったのが 今後の検討課題です。
携帯はダメだわ~。
ミクシーで無事を確認しましたが、情報はツィッターが便利だったみたいです。
今後の為に、私もツィッターにトライしてみよう、と思います。

そしてとりあえず出来るのは、防災グッズの点検! まずは自己防衛&セルフ救援ですね!



追記しました:東京近郊で スーパーの品が不足しているらしい。
       頼まれて、東京の実家では近所のスーパーを見に行ったら 人が沢山来ていたそう。
       早めの補給が望ましいけれど、本当に必要な人の所に物が届かなくなるのは怖いですね。


【2011/03/12 12:49】 | ミドナイトスペル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
休憩中・なり
私事ですが、先日 手首を火傷してしまい、「まるでリ◯トカ◯トしたようだね~」なんて具合です。
手が使い辛いと疲れるな~と思っていたら、今度は帯状疱疹が再発していたのでした。

帯状疱疹とは長い付き合いなのですが 目の周りなのでちょっとコワイ。
なので 只今安静ちゅう、なのであります。







なんだかね、ちょっと甘いものを食べ過ぎが悪かった気がするの。

い




名前の元のチロルチョコ。
このチーズ味は かなりヘビーでした。
なんだかお父さん(のおつまみ)とお母さん(のおやつ)が混ざった味(笑)。

か



灰かぶりちゃんチロル、こんな時は 掃除でもして欲しいなあ~。


少しの間、ブログを拝見するだけになりそうです、ほんの少しの間、ですが、ね。

そろそろ、方々でスノウフレークソナタが見れるでしょうか?
愉しみです!



天気が不順ですね!皆様、お大事に!
いつもありがとうございます!




ネオブライス:ミッドナイトスペル(チロル)

【2011/03/08 15:58】 | ミドナイトスペル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
灰かぶり
「スノウフレークソナタ」の受付が始まりましたね。

綺麗な髪色で 買わないけれど興味しんしん♪
でも前髪の植毛が 後頭部に近いように見えて ちょっと気になります。
カジュアルアフェアのようなら大変です~。
もうすぐ 方々で見れますね、待ち遠しいです。







さて、先日 森で食料を探していたこの子は、「ミッドナイトスペル」でした。

家に来た途端、灰かぶりに。

は





続きもこの子です。
よろしくお願いします!

続きを読む
【2011/02/23 21:01】 | ミドナイトスペル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
