【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バイバイオリンピック
オリンピック、終わっちゃいましたね。素晴らしかったなあ〜。
閉会式がまるでコンサート♪ キンクスやザ・フーには声をあげてしまいましたが、ポリスやストーンズも出て欲しかったな〜。





ろく




観戦に忙しい最中のレッドアップル抽選でしたね。私は見送りましたが 人気あったのかな?
私は次のスローニームが久しぶりのフェアレストなので そっちが気になっています。

いつだって私は安い子が好きなんだな、お財布には良いんだけど なんか自分の趣味が低いようで複雑…

この子もな〜んてかわいいんでしょ♪涼し気なメイクなので ドレスでもヅラでも暑苦しくなく すっきりと夏を過ごしています。





更新が滞るのは記事が長いからだ!だらだら写真を載せるのをやめてみませう、ということで 今日は1枚。一気呵成に これという1枚を撮れるようにならないとと思うのですが まだまだまだだ。





ネオブライス:シンプリーグアバ
【2012/08/14 23:22】 | シンプリー・グアバ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
維新でござる?
ここ何日か ケータイに 無言電話や タイトル無しのメールが。


ぐう





犯人は 実家の母&父そして妹です。

震災効果で 80代の両親と妹がとつぜん携帯電話を買いました。
両親はもちろん、妹も含めて ほとんど携帯初体験!
為に、実家はさながら 初めて火を知った祖先のごとし。

いきなりスマホの妹は 電話が取れないとか。 
いきなりサイバーショットで カメラを買った気分、他の機能そっちのけの父とか。
母は可愛く簡単フォン~なのに「まだ 電話かけてこないで!」。

家庭内で3人が 誰も頼れない勉強をしている様子です。
実家は維新のただ中、夜明け前。

絵文字でメールが来るのは いつになるかなあ。
がんばれ~♪





ネオブライス:シンプリーグアバ

【2011/07/15 10:05】 | シンプリー・グアバ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
シンプル シンプリー
プチデジュネ、帽子がいいなあ♪ 昔のBBとかドヌーブみたいな子。
そう思っても この頃はノドから手が出るような思いが無くて 欲しいのは過去の子ばっかり。

上京したのに 10THの会場にも行きませんでした。
体調その他のせいもあったけど、前だったら無理しても出かけたかも。
これは今になってちょっと後悔しております。


今年 迎えた子はミッドナイトスペル1人だけ。
皆とってもバランスがいいけれど面白い所がなくて 飛びつく子が居なかったのと、我が家も増えたからでしょうね。



てな具合の私に 突然降って来たのが シンプリーグアバ。


ん




降って来た子の写真がちょっぴり。
続きをどうぞ♬

続きを読む
【2011/07/11 20:31】 | シンプリー・グアバ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
