【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
♨の季節、♨のお年頃
急に寒くなりましたね! いよいよ ザ・冬ですかしら。



温ったまりた~い。

温泉









市内にも郊外にも ♨温泉はいっぱいあるのですが、入ったらもう動く気がしなくなるのが困ります~。
でも 温まるには1番。
この年になると ハワイより韓国より温泉、ですわ♪ って ハワイと韓国、どっちも行ったことないけど…



いつも拍手とコメントをありがとうございます。

残りの半月、風邪もインフルエンザもひかないように気をつけて下さいね!





ネオブライス:ハローハーベスト(ハロ)






【2010/12/15 21:25】 | ハローハーベスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
もやしもん9巻まつり
スペインが勝ちましたね!
タコのパウル、すごいです~。
いや、ちがう!スペインのボールさばきがスゴイのですわ♪
そして あんなに守りも固いとは知らんかった!
オランダ対スペインは 軍隊頭vsヘビメタ(ごくごく一部)でしょうか。
私は ヘビメタを応援です。



サッカー観戦と暑さでへばっていますが 我が家は ただいま「もやしもん9巻発売記念まつり」実施中。
手に入れておいた「龍神丸」でカンパイです!


作者さま、出版社さま、蔵元さま。勝手に載せてすみません。写りわるいのでどうか許して下さい。





今回の表紙はマリーですね、びっくりです。
白ゴス・マリーが また登場するのかしら?
黒ゴス・蛍もいるし、描くのが大変そうですね~。





ハロ「私もゴスやりたいな~。」若かったら私も~。

も







「もやしもん」に興味ない方、申し訳ありません。
今回は こんな感じです。
それでも良かったら 長くないのでどうぞご覧下さいね。


続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/08 21:16】 | ハローハーベスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
風邪ひき
風邪をひきました。「この冬はひかないな~、ふふっ」と思った矢先です。

今の風邪は 重くないけど、やたらと鼻水が出るみたい。


風邪ひいても 湯たんぽも入れるのは自分だし、林檎も剥けば、寝間着も洗わにゃなりません。

誰か「寝てていいのよ~」と 言うてくれますまいか。  

いや、こんなん書いたら「普段から まったりしとるヤロ~が!」と 鉄拳が飛ぶのは判っているのですが…それでも。




       「寝てていいのよ~。お大事に
          かんごふさん

      探しても、意外と はな垂れな写真がないのだった。





ハローハーベスト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 11:43】 | ハローハーベスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
畑のハローハーベスト
                茎ブロッコリー


今日は 畑の収穫に。写真は 収穫されつつ育つ「茎ブロッコリー」。

外でブライスの撮影をするのは始めて。なので こそこそ、どきどきのために いつもに増してへたな写真になりました~。ごめんなさい、何が写ってるか よく判りませんね。




続きを読む
【2010/01/15 22:54】 | ハローハーベスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
