【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ずきんにズキン!
CWC限定プチブライス「ムチャチャずきん」

この子、欲しいかも~でも高いかも~!!と あわあわしてたら、ネオもいきなり出ましたね!ペアで出るなんて 予想してませんでした。しかも ネオの値段も~(涙)。

CWC限定ネオブライス「あちゃちゅむずきん」透明肌なんですね~なんだか 立て続けだわ。
アイもスペシャルだし、オフも高級感がありそう。
そしてすごく気になるのは 「ショーツの正面にメッセージ」って~!「たぬきのプリントのストール」って~!笑わせてくれます~。早く最終画像が見たいですねえ!

ネオの籠とプチのスカートが同じ柄っぽい。きっと ペアにして 籠に入れたくなるんだろうなあ。


ギロギロとチェックしても CWC会員でもなく地方在住だと 悩んでもどうせ無駄なんですけどね~。



ずきん


「ディアレレ」も可愛いし、アニバもこの子の後に来ますよね。
みなさんも きっと悩むんでしょうね~。皆さんがそれぞれ どうなさるかも楽しみになりそう。 


しかし「ムチャチャずきん」と「あちゃちゅむずきん」舌がまわらない~。










オフィシャルサイトより 画像をお借りしました。





テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/31 22:18】 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
