【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日の 元!アポ子
今日は「昭和の日」とか言うらしいですね。昭和天皇の日ってことでしょうか。


にゃんこの為に イネ科の雑草をたくさん育てているのですが、とても名前の同定がむずかしい。

「雑草という名前の草はない…」とかなんとか言ったという昭和天皇の言葉を にゃんこに草をやるたび(毎日ってことだ)思い出します。 




今日はこちらはいい天気、新緑が輝いています。

そんな中の 元!アポ子。








「頭に乗せるのは お花の方がかわいいでしょ? うふっ」 ひとりでウットリ~。
ぜらにうむ






…動物がいた…ちょっとハズカシい…
ぜらにうむ2








元!アポ子の「じぶんさがし」は まだ暫く続きそうです。


お休みの方も そうでない方も、好い季節を お楽しみになれますように。


                     


プチブライス ジェレミーマッキントッシュ:元!アポ子

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/29 16:12】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
