【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンピースで おでかけ
pochitoconejoさんのワンピースを着たあ~ちゃん。
ごきげんさんで 脱ぎませんよ。
このまま 私の里帰りに同行するつもりです。

この子の個性も相まって、「おでかけ」感たっぷり。なので それもいいかな~と連れて行く事にしました。
ワンピースの可愛さも もう少しお伝え出来ればうれしいです。




なにやら 荷造り中。

し



「ふう~。」どうやら 入りきらない様子です。

したく



中2日の弾丸ツアーなので 電車内の写真だけになりました。
よろしかったら ご覧下さいね。


続きを読む

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/30 20:51】 | おでかけブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
