【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イコちゃんストラップ
唐突ですが、JR西日本のイコカのキャラ:イコちゃんとリカちゃんのコラボ・ストラップです。

カモノハシのイコちゃんが大好きなので 姪っ子に買ってやろうと「可愛いいね?」と言ったら、「うふふ」と かわされました。 姪も26歳、当たり前かな~。

使わないとは判ってるんですが 買わずにはいられなかった…

り
か





けっこう大きい&重いので ストラップとしてはどうなんでしょう?

ブライスとは これくらい。

コ








只今「スペック」ごっこ中のアズ、です。

イ





アズ当麻「これ なんスか?」なりきってます。

カ


「リカちゃん×カモノハシのイコちゃんストラップ」が正式名称のようです。

色違いで「リカちゃん×カモノハシのスマートイコちゃんストラップ」があって迷いました。

?はて?なぜに スマート?と思いましたが、良くよく見れば、スマートなイコちゃんは なんとパスケースを下げています。
「イコカ」を使ってる、ってワケなのでした。

西日本限定の話で 申し訳ありません。


いつも来て頂いてありがとうございます。

寒くなりました、みなさんお気をつけて♪






JR西日本「リカちゃん×カモノハシのイコちゃんストラップ」

ネオブライス:アズテック アライバル インスパイアード(倶楽部ラフレシアより)

【2010/10/28 22:38】 | ミニチュア・食玩など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
