【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1周年です♪
なんと、ブログが1周年を迎えました!

昨年の今日、突然にやりたくなり、わけも判らず初めましたが、
あっという間の1年でした。







           あんびりーばぼー

ろ






怠け者の私が 1年も続けられたのは、
ただただ、ここに来てくれる皆様と 温かい拍手&コメントのおかげです。

皆さんが覗いて下さり、また、大事な時間を使ってコメントを入れて下さるのが もの凄い感激でした。
独り遊びの小さな世界だったのに なんだか広くなったような気もします。

 


に






                   ありがとう

ほ







                  ございました。

へ












それにしても。
こんな忙しい暮れに始めちゃったのは 年明けの事初めにしたくなかったからでした。
気負わず始めたかったので。
でも ちょっと押し迫りすぎでした(笑)
感慨に浸ることも お礼すらゆっくり出来ないのですから。


IMGP0509_convert_20101230151820.jpg





これからも まったりと続けて行くので、どうぞ温かく見守ってやって下さい。
よろしくお願いします。

に





しかし、今日はすご~く寒い!です。
小雨も雪っぽく、外で撮影していたので 良く観るとあ~ちゃんの顔にも雨がついています。

エクセはもっと大事にしないといけないらしいけど、
       いっぱい連れ出して酷使してしまっいました。
でも 大好きな子だから 沢山遊びたいもの。
この先も、この子は度々登場すると思います。



る


 それでは皆様、また来年お会いしましょう。

 良いお年を!

              


               これにて本年は打ち止め(の予定)です。
               
               年の終わりまで来てくださって 
                  ほんとにありがとうございました!

               私はこれから 掃除とお煮染め作りにもどります~。





ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアード(カスタム)あ~ちゃん

【2010/12/30 20:16】 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
