【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽてりん子
台風、すごかったですね。
皆さんの所はどうでしたか?

我が家は 裏山から、まだまだ水が流れ落ちています。
が、崖に積み木の様にへばりついている家々が 落ちなくてホッとしました~。

こんな時期に台風なんて やっぱり地球がおかしいのかな?
薔薇の時期にこんな雨がいっぱい降ることは無かったのに。


名産の梅が 収穫前なのに被害にあったもよう。
県の大事な産業だから心配です。
そして まさに「いざ、梅仕事!」って時だから きっと全国のおくさま方は大慌て?
私は慌ててます!だって 準備万端、あとは梅だけ、なんよ~。




この辺りはまあそれ位の被害ですが、
新燃岳や 東北はどうなのかしら?
ニュースでは原発の水位が上がったとか~なんかもう…
現地の個人個人は それどころじゃあ無かっただろうに。
浸水や決壊の被害が少ないことを 心より祈ります。




       *~:~:~*



さっき、懐中電灯で海を見て来たら、濁ってちぎれたワカメ?昆布?が沢山泳いでました。
海牛や魚は見つからず。
がっかりしてたら 過去画像に わかめヘア~のあひるちゃんを発見!

そうだ!ぽってりんこクチビルを愛でて フィービーにバイバイなのだ~。


せ







明日は晴れて欲しいな。
お洗濯ものがパリッと乾く日よ、カモン!





ネオブライス:ノスタルジックポップ(あひる)

【2011/05/31 00:11】 | ノスタルジックポップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
