【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏休みは終わる
夏休みも終わりですね。
海水浴客が減って静かになっていいのですが、それはそれで寂しいものが。

ラフレシアメンバーもそろそろホームステイも終了という事で 居るうちにと写真を撮っているのですが、
トロちゃん、まるで夏休み最終日の子供のような表情に。

この時期、子供でない事が嬉しい!ってどれだけ大変な8/31を過ごして来たんだか…




と
            


レトロママは、撮ったことがある中で、一番子供っぽく写る気がします。
そこが可愛いのに、かわいく撮るのが難しい。
どうしても顔色が悪くなってしまいます。






背景を黒くすると 少し顔色が良く見えますね。

ろ


今時のカメラは ウッカリすると勝手に美肌モードになってしまうのですね。
きれいだけど ちょっとピンぼけになるような。







?この時点で宿題が終わっていない子って 今でもいるのかな?
?そもそも 宿題って出るのかな?







ネオブライス:ミセスレトロママ from 倶楽部ラフレシア←カテゴリ見てね♪
【2012/08/31 00:23】 | 倶楽部 ラフレシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
