【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪梅田でクリスマス1
今年も 大阪は梅田のドイツ・クリスマス村にやって来ました!

去年の記事はこちら。今年も馬小屋の扉のリースで写真撮影です。
あらやだ、去年と同じパンツだわ~。



く

高層ビル下で やたら風がつよい梅田シティ。
人も人形も、今日は気合いを入れて完全防備です!

開いて下さいね。

















今年もツリーは大きい!
そういえば 夜に来た事がないので点灯した姿を知らないことに気が付いた~。
寒くって夜に来ようなんて思わないのだった。
う~ん、ラブラブモードでないのがバレバレだ(すごい古語満載)。


お兄さん↓も寒そうだ。
つ





寒いのと風で皆さん、温かいコーヒーやワイン片手。でなければビルの中。
ここはお菓子屋さん。シュトーレンとかがおいしそう♪

ど






お約束の馬小屋もう生まれてますね。

ま








す





今年はこんなものがお目見えしています。
妖しい動物の森を走る汽車。子供が行列!

ス






いつも楽しみにしているにはこのお店木で造ったおもちゃやオーナメントたち。毎年、欲しいなあ~と眺めるのもお約束。あ、去年は友達へのプレゼントを買いました。

マ






あんまり寒いので 早々にドイツ村を後にしてしまった。
来年は回転木馬に乗ろう!

む



梅田うろうろ、まだ続きます。どうぞよろしく。




ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアード・カスタム(あ~ちゃん)



【2011/12/24 23:36】 | おでかけブライス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<大阪梅田でクリスマス2 | ホーム | 今年もいつもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/160-eadfff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【大阪梅田でクリスマス1】
今年も 大阪は梅田のドイツ・クリスマス村にやって来ました!去年の記事はこちら。今年も馬小屋の扉のリースで写真撮影です。あらやだ、去年と同じパンツだわ~。高層ビル下で や... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:29】
| ホーム |
