スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪梅田でクリスマス2
前記事から続きます。

冷えた体を暖めたのは JR大阪三越伊勢丹(長い!)。

今年開業したので 初めてのクリスマスです。
大好きな伊勢丹でクリスマスが出来る日が来るとは!

い





たたみました、開いて下さいね。
    






















初めてのクリスマスはどんなテーマで?と期待しました。

北欧のアーティストのイラストがメインなのは全国の伊勢丹と同じみたい。
イラストも モチーフの動物たちもすごくすてき。

これは店内のツリー、動物達が隠れています。

た
ん








でも 白を基調にした繊細なモチーフのせいか 上品だけど大人しいデコレーション。
大阪店は何しろ店内が広い、空間が大きい、店内も白い。だからそんな印象なのかな。
もう少しハデでもいいのに、と思った私は すでに関西人なのかも~。

ガラスに貼ってあるイラストがきれい!家に貼りたいな♪

せ
サンタ並みの体型のX氏とあ~ちゃん。
伊勢丹チェックの紙袋を大阪で下げる日がくるなんて!











そしてやっぱり行かなきゃならない!阪急のリサガスのウィンドウ!






今年はウィンドウ4つしかなかったけど、やっぱりかわいい!

と





おもちゃ売り場でドロボー中?これ、とっても可愛かったなあ♪

りさ






絵本のタッチの再現がすばらしいの! ぬくもりと温かさが表現されていて 毎年観るのが楽しみなのです。
造ってる人達、すごいと思う!

と








この中に入りたいなあ~。「ねえねえ、ガスパール…」

り





いつも思うのだけど、これって解体しちゃって残らないんでしょうね?
こんなにすごいのに。壊しちゃうなら欲しいわ。

残らない素敵な作品って 街に沢山あるんですね~。
クリスマスのこの時期って そっくり残したい思いにいつも捕われます。
観た人たちの中にだけ残っていくんだなあ。






今年は色々な思いがあったクリスマスです。
街は変わらずにすてきなもの美しいものであふれていました。

世界を思えば申し訳ない気がする豊かさ。
でも美しいものは確実に心を揺さぶります。
この幸せに感謝して毎日を大事にしないとね。




今日はとっても寒い!  ここ 和歌山も雪が降りそうです!
みなさんの処はどうですか?

よいクリスマスをお過ごし下さいね。

1&2と長くなりました。
最後までありがとうございます。
明日は友人とクリスマス。更新できるかな?




ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアード・カスタム(あ~ちゃん)








スポンサーサイト
【2011/12/24 23:37】 | おでかけブライス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<メリメリ・クリスマス | ホーム | 大阪梅田でクリスマス1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/161-2fa8afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【大阪梅田でクリスマス2】
前記事から続きます。冷えた体を暖めたのは JR大阪三越伊勢丹(長い!)。今年開業したので 初めてのクリスマスです。大好きな伊勢丹でクリスマスが出来る日が来るとは!たたみま まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:29】
| ホーム |
