スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メリメリ・クリスマス
「チロルちゃん、なんでホーキ?」



く




続きは開いてね。























「今日は 薪ストーブの番をしてるの。」

と








友人家がストーブを導入しました。
もうクリスマスはここしか無い、って押し掛けて。
灰かぶりのチロルちゃんがぴったりでしょう、ということで連れて行きました。

ひ







温かくて 暑いくらいです。
「チロルちゃん、融けちゃわない?」

せ








じ~っと火を眺めていると 心も落ち着きますね。
気が付くと 誰もおしゃべりするのを忘れています。

で








だんだん眠くなってきます。
外が雪が降りそうな寒さなのがウソのよう。

ふぇ






今年は大変な年でした。
来年は良い年になるといいですね。


あ







クマはRちゃん達から うちの旦那へのプレゼントです。
おとメンな旦那、クマとケーキと暖炉に顔がほころびっぱなしでした。

く





メリークリスマス。

く





いよいよ年の瀬の押し詰まって来ますね。あと 何回更新できるかなあ?

皆さんも風邪をひかないで 元気でお過ごし下さいね!






ネオブライス:ミッドナイトスペル(チロル)

スポンサーサイト
【2011/12/25 23:30】 | ミドナイトスペル | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ご報告、そしてお詫び | ホーム | 大阪梅田でクリスマス2>>
コメント
こんちこさん、お久しぶりです~。
ブログにコメントを頂いているのに全然気づいてなくって。おまけに返事を書こうとしたら、管理者にも関わらず勝手にログアウトされるという始末。(たぶん長期間放置しすぎ)
本当にごめんなさいね。取り急ぎ、お詫びにやってきました。

薪ストーブ素敵ですね~。最初、ミニチュアかと思って、素晴らしい出来だ!と思ったら、なんと本物だったんですね。素晴らしいはずだ。
ほんと、チロルちゃんにぴったりですなー。クマさんも赤のチェック柄が暖かそうで、素敵な写真ですね。今日はとっても寒いけどあったかい気分になれましたよ♪

追記
過去ログをざっと読ませていただきました。お父様ご無事でなによりでした。
私事ですが、各種診断等すべて異常なしで、一安心しております。
お互い老いた親を抱えて大変な時もありますが、自分も大事にしつつ、ぼちぼちと楽しみも追いかけましょう!
新入りmomokoさん目つきめっちゃ悪いですね~(笑)
ハニーワイルドさんは、なぜか私もかなり心魅かれた子なのですが、こんちこさんとこの子は特に目つきが悪いような…。(褒めてます)
ちなみに私の場合ですが、なぜかmomokoは増えません。
【2012/01/11 16:34】 URL | sae #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
saeさん、こんばんは*

忙しいのが判っていてのコメですから、気にしないで下さいな~。
私こそ、コメント頂いてしかも返事が書けなくてホントすみません。
正月以来の風邪が酷くなって困っています。
saeさんやご家族は大丈夫ですか?

momokoはうちも増えそうにありません。多分…変なトコロが無いからかと。
やっぱりブライスから入っただけに どこか可笑しくないとダメみたいで。
ハニーさんの目つきだから購入したので 誉めて頂いてゴッツ嬉しいです♪

年明けから不景気な体調でナンですが 今年も宜しくです!
仰るようにぼちぼち、で行きたいと思います。
saeさんも健康診断が合格で良かったですね~。
お身体一番に 無理無く続けてくださいね、楽しみにしておりますんで!

【2012/01/24 21:25】 URL | こんちこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/162-474b3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【メリメリ・クリスマス】
「チロルちゃん、なんでホーキ?」続きは開いてね。 まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:26】
| ホーム |
