スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご報告、そしてお詫び

ご無沙汰しすぎてしまいました。

気が付いたら桜が咲いて、そして散り出しています。
正月の記事もアップ予定してたのに、なんてこと、時間が経つのが早い…
F2さんから 急かされてしまいました。

       〜*〜

突然こんな事を書いて申し訳ないのか 読む人も居ないのか判らないのだけれど、
3月に父が逝ってしまって なんだか呆然としているのです。

昨年から闘病いていたのだけれど やっぱり覚悟は出来ていなかったし、今でもなんだか信じられないな〜。


の

写真は お正月に東京から帰る途中、ノースを撮ったのでした。
この後から なんだかバタバタしてしまったなあ。
あれから ブライスもあんまり触らなかったけど、そろそろ気持ちに余裕も出て来ました。

これを読んで下さった方、ぼちぼち更新しますので また宜しくお付き合い下さいね。
リンクさせて頂いたみなさまには 申し訳ありませんでした。改めて宜しくお願いいたします。



さあ、新しい学期のつもりでがんばりますよ〜。

そら




スポンサーサイト
【2012/04/13 23:42】 | こんなこと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<神♪  | ホーム | メリメリ・クリスマス>>
コメント
広告でちゃってますよーお元気にされてますか?
こういうとき、なんと言っていいのかわかりません。
わたしも、2年ほど前に父を亡くしました。未だに慣れません。さみしいんですよね。。。
こんちこさんの更新をみれないのもさみしいです。
【2012/05/23 08:36】 URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集] | page top↑
ゑわ さん、ありがとうございます。
ゑわ さんがお父様を亡くした時の記事を思い出しました。それと頂いたコメントが二重になって ちょっと泣きそう…

そっか〜さみしいんだなって やっと気がつきました。
でも コメント、嬉しかったです。元気出して行きますね!
【2012/05/27 21:22】 URL | こんちこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/163-de6756f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ご報告、そしてお詫び】
ご無沙汰しすぎてしまいました。気が付いたら桜が咲いて、そして散り出しています。正月の記事もアップ予定してたのに、なんてこと、時間が経つのが早い…F2さんから 急かされて まとめwoネタ速neo【2012/05/13 09:16】
| ホーム |
