スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あ〜びっくり…
いや〜びっくり!ですよね?
あの「エヴァ」とコラボですと!?「綾波レイ」ですと?!


これはブライス史上最高の争奪戦になりそうですね。
禄にエヴァも知らないヒト(私)は避けた方が無難でしょうが、ドールはなんだか魅力的♪
しかし!お値段がっ!! 

気楽に参戦させない踏み絵、はたまたハードルってわけですねえ。
早くも盛り下がってしまいそう〜。





と、随分びっくりしたけど、新人なのです。
先日、あんまり可愛かったので 大阪は◯だらけさんから持ち帰りました。

び





アンコールのピカちゃん、かわいいなあ〜。
可愛いけど 靴とパンツのペイントがべっとべと!
どうしよう〜。

み



公式サイトのブライスの一覧が無くなって不便ですね。
本を買いましょうってこと?
まさか 親切なブライスファンに任せた、ってわけ、ないよね?


スポンサーサイト
【2012/10/09 23:56】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬のばら | ホーム | アズは白薔薇>>
コメント
ペイントや塩ビの劣化、ほんとにこまりものですよね~。
シューズセットに入っていたのだったかな、ドクロプリントつきのブーツが劣化して、何やらベタベタします。
どの靴がいつ劣化するかわからないので、はきっぱなしにさせられずコワイ。

ブライス本、公式サイトの過去子一覧を消した販売戦略がミエミエなので、意地でも買いません。ぷんすか。
【2012/10/11 21:45】 URL | Z #-[ 編集] | page top↑
あ〜あのシューズセットの幾つかも汗をかきますね、なんでだろう。
色々と気を遣いますねえ。
ピカちゃんのペイントは拭っちゃうしかないかなあ〜。

> ブライス本、公式サイトの過去子一覧を消した販売戦略がミエミエなので、意地でも買いません。ぷんすか。
あのブライス一覧は、初めてブライスに興味を持ったヒトに観て貰えていいと思うんだけどねえ。
ちゃんとした資料がない公式サイトじゃあ恥ずかしいッス。
あ、私は本を買ったけどね〜。
【2012/10/14 21:49】 URL | こんちこ #-[ 編集] | page top↑
綾波は全部赤目ですってね。顔型はフェアレストのがあってるような気がするなー。(←という内容のコメントを拍手欄から何度も送ってしましました。ごめんなさい。)

プチピカちゃん可愛いですね。私は以前はお人形の真っ赤なリップは苦手だったのですが、最近趣向が変わってきて赤いリップが可愛いな~と思うようになりました。
特にプチは背伸びしてる感がでてキューンとしますね。
【2012/10/21 13:26】 URL | sae #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
*saeさん*遅くなってすみません、コメありがとうございます♪ピカを可愛いって言ってもらって嬉しいです!拍手も全部読めましたよ!

綾波レイ、写真が出ましたね〜。私もラディエンスはどうかと思います。個人的にはスペリかなぁ。

最近はプチもネオもナチュラルさんなので はっきりメイクが新鮮ですよね。saeさんはメイクもされるようになったから 趣向も変わったりしたかな? これから益々楽しみな1/6です〜♫
【2012/11/07 00:04】 URL | こんちこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/180-3071b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
