スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
冬のばら

ら

ご無沙汰です。怠けてたら、あっと言う間に月日が経ってしまいました。
疲れ、用事が溜まっていたのもありますが、パソコンまで壊れかかっています。
写真は入らないし 画面は緑のシマシマ…やる気が出ませんでした。
耐えられずにi-phonから投稿することに。

この冬こそは植え替えないと枯れそうな薔薇たち。
それでもニュードーンは こんな蕾を付けております。
けなげですね。私もがんばらんといけませんな。



スポンサーサイト
【2013/01/23 21:34】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱかっ | ホーム | あ〜びっくり…>>
コメント
こんちこさんちのアズは前髪がかわいい。
この時期に薔薇が咲いている姿をみかけますと、うちは過保護なのかねぇ…と思います。うちは12月に枝を落として丸坊主。来期、芽吹くか心配〜〜
【2013/01/31 08:53】 URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集] | page top↑
うちのは来る前に 髪カット、アイ入れ替え、そして多分まぶたも上げてある、アズと言っていいのか判らない子です。厚い前髪で、ゑわ さんちより子供っぽいですが、私にはこれ以上のアズは無し!になりました。
薔薇が今咲いてるなんてズボラ以外のなんでもありませんよう〜(TxT)過保護上等じゃないですか〜おまけに薔薇に寒さはぜったい必要!うらやましい〜。
【2013/02/04 10:48】 URL | こんちこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plastic60.blog12.fc2.com/tb.php/182-d9ee6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
