【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
冬のばら

ら

ご無沙汰です。怠けてたら、あっと言う間に月日が経ってしまいました。
疲れ、用事が溜まっていたのもありますが、パソコンまで壊れかかっています。
写真は入らないし 画面は緑のシマシマ…やる気が出ませんでした。
耐えられずにi-phonから投稿することに。

この冬こそは植え替えないと枯れそうな薔薇たち。
それでもニュードーンは こんな蕾を付けております。
けなげですね。私もがんばらんといけませんな。



【2013/01/23 21:34】 | アズテックアライバル インスパイアード(カスタム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あ〜びっくり…
いや〜びっくり!ですよね?
あの「エヴァ」とコラボですと!?「綾波レイ」ですと?!


これはブライス史上最高の争奪戦になりそうですね。
禄にエヴァも知らないヒト(私)は避けた方が無難でしょうが、ドールはなんだか魅力的♪
しかし!お値段がっ!! 

気楽に参戦させない踏み絵、はたまたハードルってわけですねえ。
早くも盛り下がってしまいそう〜。





と、随分びっくりしたけど、新人なのです。
先日、あんまり可愛かったので 大阪は◯だらけさんから持ち帰りました。

び





アンコールのピカちゃん、かわいいなあ〜。
可愛いけど 靴とパンツのペイントがべっとべと!
どうしよう〜。

み



公式サイトのブライスの一覧が無くなって不便ですね。
本を買いましょうってこと?
まさか 親切なブライスファンに任せた、ってわけ、ないよね?


【2012/10/09 23:56】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
アズは白薔薇
え


手入れ出来なかったつる薔薇が夏に新しいシュートを出し1Mも伸びた。
薔薇ってほんと丈夫。
でも今年、1鉢枯らしたんだった、大好きなのを。
挿し木もしておかなかった。

薔薇に向かない場所だし、減らした方がいいのは判ってるの。
だけど 同じのをまた買おうかどうしようかって ちょっと考えたり、して。



う



アズテックは薔薇なら白薔薇、かな〜。



風邪をひいて1日寝ました。季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。
みなさんもお大事に。





ネオブライス:アズテックアライバルインスパイアード(from 倶楽部ラフレシア)

【2012/09/28 23:10】 | 倶楽部 ラフレシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
色白マーメイド
いいなあ、ディーバちゃんは色白で〜。
ピンクのドレスがお似合いです。


あ



暑かったり涼しかったりですね、どうぞお身体お大事に。

今日も来て下さってありがとうございました。






ネオブライス:ダーリングディーバ(from 倶楽部ラフレシア) ラフレシアはカテゴリを見てね。





【2012/09/21 23:42】 | 倶楽部 ラフレシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポンチキ
そろそろホームに返すので ラフレシアのメンバーを写真を撮っている。
ヴィンターアルデンを撮ったら なんだかミルクの香りがして来そう=ポーランドあたりのお菓子のパッケージみたいだ、と食べた事も無いのに妄想。 どんなお菓子があるのかとググったら「ポンチキ」というのが。


あんドーナッツを思い起こさせる、親しみ深いその外見&名前。しかし材料にはラード!
そして「脂の木曜日」には大量のポンチキを消費って……
ここ小一時間ほど ポンチキが頭を離れない。
ポンチキ♪ポンチキ、どんな味かのう〜。


ぽ






ヴィンターアルデン(from 倶楽部ラフレシア)





【2012/09/17 22:52】 | 倶楽部 ラフレシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
